頭頂部と前髪がうすい34歳のエンジニアが育毛剤デビュー

頭頂部と前髪がうすい34歳のエンジニアが育毛剤デビュー

34歳、エンジニアです。リアップジェンヌをつかいはじめて、一ヶ月が経過いたしました。

いまだに、うすいままです。わたしの髪の悩みは、頭頂部、とくに、前髪がうすいことです。

側頭部もうすくて、おまけに白髪がはえております。

育毛剤なんて、まだ、34歳だしはやいかななんて、おもっておりましたが、あまりに、うすいのがめだちはじめて、旦那からも指摘をされるようになったので、ついに育毛剤デビューをしました。

つけはじめて、とくにまだ、変化がないため、あせります。

ボリュームがないため、シャンプーは、ボリューム効果のあるものをつかいはじめました。

育毛剤と併用すると、効果ばつぐんとのことです。産毛くらいは、そろそろはえてきてもいいのかなとおもいつつ、毎日、鏡にて、側頭部をチェックしておりますが、なかなか、はえてきません。

毎朝、髪のけを、セットするのが、かなり大変です。

とくに、前髪がたいへんです。バーコードのように、すきまだらけになるため、ワックスは、まず、つけれないし、毎朝、ドライヤーで、ブラシをいれて、セットするのに、15ふんはかかります。

髪のけが多かったら、こんなことを毎日、つづけなくてもいいのになとおもいます。